親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

コンサータ断薬24日目 5時起き-22時就寝でないと本当に苦しい

f:id:fuyaho:20200212221503j:plain

f:id:fuyaho:20200212221510j:plain

2/12(1419日目/1288連)718ベラフ

絵は妖夢幽々子、レグ君がミスティアです。

永夜抄でのやり取りが軽妙で好きです。

 

今日は2/12ですが

本番絵大まかラフのみ

ステッカー1枚目途中

CG集5枚

 

と完全に壊滅状態です。

手直しの時間が思いのほか取られたのが誤算でしたね。

 

体調もずっとすぐれないので何とか立て直さないとですが…

 

まず手直しを2月中に終わらせて、ステッカーを3月中に終わらせて

それからCG集に回らないとまともなものはできませんね…。

睡眠時間を削っても体が崩れていくだけです。

 

金銭面でさらに厳しくなりますが自分の見通しが甘すぎたせいですしね。

練習をしてもしても描くスピードが遅くなっている気がしています。

誰かに相談しようにもその時間がありませんし、

同じ環境の人なんて見たことないですから1人で調整しつつ動くしか

ないのですよね。

 

まあ、家族が(表向きは)元気だからこその贅沢な悩み?ですが。

もちろん昼間は配信を聴きながら徘徊阻止です(笑)

 

そういえば、父が入院していた病院で買った158円の植物、

一昨年は花が咲いて枯れて、

昨年は何もなく、先ほど見たら新芽がたくさん出ていました。

もう終わりかと思っていたのに感動しました。

今年はまた花が咲いてくれるのかもしれません。




毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ