親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

27日目断薬 ちょっと断薬の悪影響が見えだしてる?

f:id:fuyaho:20200215224005j:plain

f:id:fuyaho:20200215223953j:plain
f:id:fuyaho:20200215224000j:plain

2/15(1422日目/1291連)721ベラフ

すわこ・かなこの公式絵とフィギュアを見て描きました。

かなこ戦のBGM凄く好きで、興奮してたら奇跡が起きて勝てたのですよね。

幽々子さんとかなこさんだけです。私に勝たせてくれたラスボスは。

 

www.youtube.com

アレンジ見つけました。画面が完全にサガで大歓喜

 

やっぱり好きに語ってるほうが楽ですね。

前のツイアカではわりと語ってると横から下げてこられたりしてて

だんだん黙るようになっていったのですが。

 

過去絵を漁ってたらチキタ絵やクレイモア絵が出てきたのでツイに貼ろうと思います。

コンサータ止めて27日目ですが言葉が頭の周りから抜けません。

しかもいい言葉なら良いのですが…この声を消すにはやはり

薬が必要でしょうか。ひとまず30日目までは飲まないでおきます。

 


毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ