親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

29日に頑張って映画を見る

f:id:fuyaho:20200225220653j:plain

f:id:fuyaho:20200225220648j:plain
f:id:fuyaho:20200225220658j:plain

 

 

無料桜ブラシ良かったです~

necojita.booth.pm

以前に同じところから購入した有料ブラシも使いやすかったですね。

 

2/25(1432日目/1301連)731ベラフ

今日は母の病院でしたが、

病院で下絵を描いてたので全員カラーで描けました(笑)

 

22日に借りた図書館の本を29日に返却という事にして

映画に寄る作戦で行こうと思います。

アドバイスをいただきありがとうございました!

 

そういえば図書館に行って、初めてエドワード・ゴーリーの本を

読んだのですが…その日が偶然にも彼の誕生日だったようですね。

『不幸な子供』が良かったので図書館では

『どんどん変に…』というインタビューの本を借りてきました。

全て読みつくしたわけではなくいのですが、

何となく既視感を感じました…(何にとは書かないでおきます)

 

ちょっとだけインタビュー引用

 

「ダイアナ妃が死んだときはどうです。

あれ以来、みんながやたらにクマのぬいぐるみを捧げている。

「同情します」という気持ちの大っぴらな表現ですね。が、

わたしは、ぬいぐるみの動物にまじって本物の動物も送られたんじゃないかと

いう気がしてね。生きた動物、あるいは死んだ動物が。

最悪の場合、生きた赤ん坊を

献花の山の中に捨てた人間もいるんじゃないでしょうか?

あるいは、死んだ赤ん坊を?」

 

 

久々に関連検索したら私の既視感は間違ってなかったようで

安心しました。ネタにしたファンアートもあり、素晴らしかったです。 

 






毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ