親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

薬剤師さんとお話

 

 

f:id:fuyaho:20200226222025j:plain

f:id:fuyaho:20200226222016j:plain
f:id:fuyaho:20200226222020j:plain

2/26(1433日目/1302連)732ベラフ

全員ドール写真参照です。

朝から首と肩をやられてしまいましたが何とか大丈夫そうです。

問題は映画ですが…通常上映やってないので座席動く方なのですよね…

 

 

本日は薬剤師さんとお話をしましたが

「ここまでの回復は珍しい、この先やれることが増えるかもしれませんよ。

デイサービスの検討も良いかと、それで認知症の改善も期待できます」

私は大喜びで父に

「外出できるかもしれないよ~」

と告げたら母にそんな話をするな!!と怒鳴られました。

施設に入れるとかじゃなくて、昼間だけ看てもらうという話なのに

それでも外出をさせたがらないようです。

他の高齢者から風邪などを貰ってくるのが嫌だという建前はありますが

本当にその理由ならブチ切れないと思いますね。

私には母(一応健常者)の考えは分かりません。

「やっと小学5年程度の知能になったのね」

と先日言われましたから、

これらの考えが読めないのも私が察し悪すぎなのでしょうね。

 

全然関係ない話かつ、この田舎以外を知らないのでよくわかりませんが

2/29消費期限の500mlペットボトルの飲み物が9円で売られていました。

あとはずっとジョージアエメラルドマウンテン

一缶の値動きを見ているのですが

安売りで75円だったものがここしばらくは50円台です。

(自分は糖尿が怖いので飲みません。純粋に見ているだけです)

全体的に売っているものが安くなった気がします。





毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ