親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

FANBOX1周年記念継続者様特典解禁&イラコンで佳作いただけたのでそのまま今日発売のメイアビアートブック電子版を買った

本日、FANBOXが一周年を迎えました。

皆様のおかげでネットと音楽に困らない生活を送れています。

本当にありがとうございます!

365日×3枚(たまに4,5枚)の更新なので

最低でも1095枚はあのページにある事になります。

 

継続なさってくださっている皆様にお返しできないものかと

考えた特典をBOX内に貼りました。

期間と記してはおりますが、

コミッション代金と同額の継続につき1枚となります。

なので遠慮は不要です。

それ相応の金額を既にお支払いいただいておりますからね。

 

ただ同時にご依頼があった場合は、

順番でAさん塗り中→完了→Bさんラフ

のように進捗を記載していきます。お名前は当然仮名です。

 

この内部特典はFANBOX限定となります。BOXのみ全年齢のため

外部への投稿率が高い事、実験的な絵なども上げているからです。

 

 

 

 

ch.dlsite.com

何と佳作(1万円)+抽選1000ポイントをいただけました!

ありがとうございました!

 

さらに嬉しいのは選ばれたのが自力風景絵ということです!

若干一覧で浮いていますが、イラコンだから資料をキャラ以外で使わず

脳内で頑張ってみようと描いたものなので、どこにもない場所です。

 

これで諦めていたアートブック電子版が買えます!買いました!

 

f:id:fuyaho:20200228211506j:plain
f:id:fuyaho:20200228215713j:plain

 

2/28(1435日目/1304連)734ベラフ

 

しかも明日は何事も無ければ映画です!

今日も妨害は受けましたが何とか回避でした。

 

妨害の内容が

「図書館では大人しか入れないらしい、

親が一人50冊借りてるってNHKでやってた」

 

私「図書館でそんな冊数借りても持ち帰れないし普通10冊以内では?」

 

5冊の間違いかと思ったのですが…大丈夫かな…いろんな意味で





毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ