親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

デジケットさんから蜂蜜届く

f:id:fuyaho:20200308213850j:plain

f:id:fuyaho:20200308221006j:plain

 

3/8(1444日目/1313連)743ベラフ

瓶が3本も入ってて嬉しいです(まだ未開封

他の方も届いたのかなって思って検索したら

皆さん食べ物の写真+検索にかかるようにお礼の書き込みがありました。

写真撮る余裕も私には無かったので今回は貼りませんが…

(そもそも私のアカウント的にいきなり食べ物の写真が出ても

微妙ですよね、普段から写真貼ってるならともかく)

きちんと一次DL専業で食べていらっしゃる方々の動きを

学んでいかないとですね。

 

それはともかく今日も22時までに描き終えることができませんでした。

いい加減ステッカーも提出しないと、何もかも終わらないので

今週中に1枚完成させるまで二次は白黒で頑張りましょう。

誰も頼んでないのに間に合うか?と思うと

勝手に手が色を塗ってしまうのです。

 

今日新規で描いたカラー絵7枚は全て新しいカラー調整のやり方です。

これでレイヤーが前から少しずつ作っていた焼き込み分と合わせて

線画、下塗り、塗り、焼き込み、調整×2と6まで増えました。

なお昨年は2~3安定…。

 

【介護】

往診で異常なしでしたが、夕方から気圧のせいで久々にぼけていました。

今月に入ってもうランタス注射も三回目です。

いつまでたっても注射の感覚には馴れません。

 




毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ