親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

明日メイアビの更新日ですね

 

 

f:id:fuyaho:20200319212219j:plain

f:id:fuyaho:20200319212226j:plain
f:id:fuyaho:20200319212231j:plain

3/19(1455日目/1324連)754ベラフ リーフィアレグ君

 

楽しみですね~明日は絵がひどいことになるでしょう(予告)

たぶん9時ちょうどかお昼かでしょうし、

しっかり早朝に一次絵は済ませましょう。

 

インスタやDAやTwitterでちょいちょい海外の方から

「メイアビなら振り込むんだけどな~」「海外の支援サイトなら~」

という内容のお話をいただいております。

一律お断りしていますが、メイアビでそれをやらない理由を

説明する英訳ができません(笑)一次で必要とされるよう頑張ります。

 

簡単に説明すると

・2015年9月に読んだ「魂の解放」のおかげでブラック会社から逃げれた

(続きを生きて読みたかったから、この話は長くなるので割愛)

 

・原作を絵の教科書的にも使用している

(二次創作のモノを売る場合は自己流の絵柄が必要)

 

・二次創作のネタが酷いものしか考えられない

(水に沈められるミーティチャン等)

 

やるとしても無料DL販売ですねえ。

著作権切れ絵画を参考にした絵で比較的まともなのだけ

手直しして別にまとめたいと思う事はありますし。




毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ