親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

メイアビ54話ネタバレ感想(夢強め編)

f:id:fuyaho:20200321215533j:plain

f:id:fuyaho:20200321215547j:plain
f:id:fuyaho:20200321215541j:plain
f:id:fuyaho:20200321215530j:plain

 

ワンクッション用絵

 

fuyaho.hatenablog.com

昨日の記事の続きです。

 

4巻の振り返らずに進んでいく隻眼ミーティチャンを見てから、

彼女はきっと本編登場するという根拠のない自信が私にはありました。

しかし今回、多くの方が彼女の再登場を確信したのではないでしょうか。

 

すりつぶされミーティチャンと綺麗なミーティチャンとの

別離の後に待つ、不死でも綺麗でもない隻眼ミーティチャンとの

再会が楽しみすぎです。そして怒られたりしてほしいです!

 

奈落の底で待つミーティチャンに料理を振舞うため、そこから始まるため

進む理由ができたというところ。

今までは死による再会をぼんやりと示唆していただけでしたが、

必ず会いに行く、待っててとやりたいことも

ミーティチャンへのお願いもナナチは言葉に出しました。

リコちゃんのライザに会い~という

ところと目的意識が近づき見た目以外も覚醒した印象です。

もうボンさんのところで働くよ、と自分を進ませる意志の

無かったころのナナチはどこにもいません。

 

次回でベラフチャンも行った先で亡くなられてしまうのでしょうが…

ここまでの素晴らしい理想展開なのでもう何も悔いは…

と思いきやちょっと引っ掛かったのがありました。

「けがれ」は何についてでしょうか?

まさか私と同じ性癖の方だったのでしょうか。

本編外の描き下ろし絵、

2枚とも一緒にいる相手が三賢じゃないですよね。

だとしたら一人あれだけ病んだことに別な理由がついてしまいますが。

 

顔のやけど?の理由が半ページぐらいでも回想で出てこないかなー。

今回画面外なヴエコの反応も気になります。

一番生身の人間の女性っぽいので

イルミューイと『限りある生を』生き延びてほしいですけど。

 

 

 

 

リコちゃんがナナチを発見したときに

「あれ?今何人かいなかった?」

と言われそうな気がします。

 

 

 

f:id:fuyaho:20200321215534j:plain

3/21(1457日目/1326連)756ベラフ

 

推しの肉体がことごとく崩れてしまったけど

記憶と知識とともにって熱すぎてたまりません…