親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

花粉でのどと頭をやられ

f:id:fuyaho:20200322220008j:plain

f:id:fuyaho:20200322215948j:plain

f:id:fuyaho:20200322215952j:plain

 

3/22(1458日目/1327連)757ベラフ

 

色々人生でつらいことがあった女優さんが

物凄いドラクエファンで

ドラクエは裏切らない」

と話していたのを思い出しています。

その方は亡くなってしまいましたが、

私も今わの際になっても54話の件で言ってそうです。

 

今日、食料品の買い出しに行ったら

流石に気候が暖かくなっていましたね。

その分顔がバリバリするぐらいの花粉症の症状です。

 

かなり苦しいですが、早寝早起きで頑張ります。

 

 

 

 

ところで、訪問看護が今後の状況次第で来られなくなるかも、

とのことでした。

高齢者や持病持ちが死ぬと言われていましたが普通に海外で

医療従事者がバタバタ亡くなってますしね。

 

ウェットティッシュがどこにもないのが辛いところです。

普通にバッグに必須アイテムとしていたので。




毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ