親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

何のセールか分かりませんがタイトルだけ載せます【教本無料】

ケモミミキャラクターデザインブック

メルヘンでかわいい女の子の衣装デザインカタログ

kindle版が0円になっていました。

いつまでか分からないですし、たった今気づいてDLしたので

中身は見ていません。

 

f:id:fuyaho:20200329212403j:plain

女児の写真を参照です。

f:id:fuyaho:20200329212357j:plain
f:id:fuyaho:20200329212400j:plain

3/29(1465日目/1334連)764ベラフ

雪が降ってきたようです。

 

【介護】

この気温差ではやられますよね。再び発熱し、

食事も摂れず(夜は何とか入ったので点滴は避けれそう)

注射の単位が上がりました。

 

あと、介護の話を目立つようにTwitterでしたのは

「無償で描いてくれっていう話を送ってこないでほしい」

という意図もあります。

有償でのみ受けているとプロフに載せてるにも関わらずなので

無意味な事、むしろ他の方々に嫌がられるだけかもしれませんが。

 

この件、私だけの話じゃなくて、有償で絵を描いている人に

無償で描いてって送ってしまうと、

その方はその題材で描けなくなりますよね。

頼まれたからと無償で描いてしまったら、

お客様からの信頼を失います。

 

絵描きは本当にたくさんいるので、

適当な誉め言葉とコピペで片っ端から文章を送り付け、

依頼を受けてくれる人を探すのは楽でしょう。

しかし、やればやるほど絵描き側は疲弊して

身内や苦労が分かちあえる絵描き仲間にしか

返信しなくなるのは目に見えています。

私も一行で意味不明なものは無視しだしましたし。





毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ