親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

自衛しませんとね~(無断転載はまだしも自作扱いはひどい)

f:id:fuyaho:20200408215113j:plain

f:id:fuyaho:20200408215046j:plain
f:id:fuyaho:20200408215050j:plain
f:id:fuyaho:20200408215055j:plain

 

4/8(1475日目/1344連)774ベラフ

Fantiaが一周年でした。

皆様ありがとうございます!

もちろんこちらも毎日投稿しています。

今日だけですが無料プランのラフ部分もカラーになっています。

 

fantia.jp

 

 

一次の方は好調ですが、二次は何度も微妙な出来事が起きています。

 

昨日、Twitterのリプライに返信しようとしたら、

通知に私の絵が挟まっていて(=私の絵のアイコンを使ってた)

そのアカウントを試しに踏んでみたところ

何故か絵のうまい方に私の絵を描きかえさせていたのですが…

あなたの絵じゃないですよねその絵…

何故自分の絵であるかのように?

紹介目的の転載やアイコン、ヘッダー使用はOKしていましたが

自作扱いまで良いとは一度も表明してないです。

 

まあサインも書いてなかった自分が悪いですね。

こういうのを見たくないからフォロー0にしていたのでした。

無断使用までは覚悟して踏んだのでダメージは少なかったですが

TLで自動で流れてきてたら相当きつかったです。

これからも猫や動物園のアカウントだけ見続けます。

辞めてくださいとは表明したいのですが

翻訳して会話する時間があるなら

あと1枚絵が描けると思ってしまいますね。

 

本日からは忘れてなければ絵にサインが入ります。

面倒くさいですが仕方がない…。

 

 

 





毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ