親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

いつ観れるようになるかはおいといて

 

f:id:fuyaho:20200426195912j:plain

4/26(1493日目/1362連)792ベラフ

絵画参照です。

 

この絵を描き終えた後、「アマプラにふしぎの海のナディアが入った」

と知りました。

私はこのアニメを中盤までは見ていたのですが、

塾か何かがあって結末を知らないのですよね。

がっつり見る時間は取れませんが楽しみが増えました!

番組が終わると、謎のイメージソング?が流れるのですが

その中で「東の窓が割れていく~」という歌詞の曲があり

ずっとOPとその曲ばかり脳内で繰り返していました。

f:id:fuyaho:20200426195919j:plain

f:id:fuyaho:20200426195924j:plain

まあ勢いで描きますよね。

さあ本番絵頑張ります~

 

 




毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ