親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

10万円、私がいただけるようにするには

f:id:fuyaho:20200429222533j:plain

f:id:fuyaho:20200429222557j:plain
f:id:fuyaho:20200429222603j:plain

 

4/29(1496日目/1365連)795ベラフ

1枚目は綿の国星コスで、あとは原作絵からです。

 

国から10万円が届くらしいですが、世帯主(父)の口座に入るわけで

私には回ってこないと思います。

言ったとして「あんた食費払ってないでしょ!」でしょうし。

この件うまく説得できる内容があればお尋ねしたいところです。

 

仮にいただけた場合はHDDつけても容量が怪しくなっている

PCかな…と考えています。

 

というわけで貰えないと見越して

貯蓄を減らさないようにするにはどうしたらいいか計算しました。

現状本当にありがたいことに

『通信費・資料の読み放題・クリスタ・通院費』

はご支援金を使わせていただいております。(BOOSTは参考書)

支援サイトをやっていなかったら2020年を待たずに

詰んでいたと思います。本当にありがとうございます。

 

さて、貯蓄を崩しているのは保険料部分です。

国保16540円+ガン保険1400円=17940円
17940円÷308円(DLsiteで新作が1件売れた場合の利益)=58.2467

昨日1日での販売は6件なのですが、

毎日シリーズが1か月に58DLされればマイナスから抜けれます。

初代作品は実はじわじわ売れて10か月で60DLはできているのですね。
急に神画力にはなれませんし、
発売のペースを早めて過去作も含めて見ていただけるように
頑張った方が良いかなあと思うのですが…。

 

 

fuyaho.booth.pm

 DLsite↓

 

 デジケット

[けもふわの森] の【毎日獣化少女4】

 

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ