親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

今日は父の誕生日

f:id:fuyaho:20200501194419j:plain

f:id:fuyaho:20200501194415j:plain
f:id:fuyaho:20200501194423j:plain

 

5/1(1498日目/1367連)797ベラフ

レグ君以外は車内の温度上昇を感じながら描いたものです。

レグ君は帰宅後に

セイバン天使のはねランドセルの写真を見ました(笑)

本番絵のために絵を描く順番を狂わせ中です。

この後頑張ります。

 

f:id:fuyaho:20200501194420j:plain

この絵は過去絵を上から塗り直しました。

 

【介護】

退院後2回目の誕生日を迎えることができました。

往診が3週間来ない事になるぐらいには回復してくれたようです。

3月後半の急変があったので油断はできませんが、

少なくとも今日はお寿司とケーキを食べる事ができました。

 

何回目かというと読んでくださった全員が

「もう諦めたら…」

という流れになるのでやめておきます(笑)

私は高齢出産のひとりっ子なので他の方より介護が早く訪れました。

(介護仲間の友人は5~20歳以上です)

個人的には自分が老いてから二人を看るよりは

良かったと思います。

 

今度こそ、幸せな話で締めれるのでこの話題やめようかなと

思うのですが、毎日各地で更新しているのでお休みの際には

どうしても話題に出さざるを得ないですよね~。

 

 

fuyaho.booth.pm

 DLsite↓

 

 デジケット

[けもふわの森] の【毎日獣化少女4】

 

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ