親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

何か絵の調子が良くて早く描けたのですが私の体調が狂った

 

f:id:fuyaho:20200507200230j:plain

f:id:fuyaho:20200507200242j:plain
f:id:fuyaho:20200507200236j:plain

 

 

5/7(1504日目/1373連)803ベラフ

 

買い出しから帰って、

右耳が聴こえなくなったり胃がざりざりしたり、

まあとにかく「何かおかしい」ので休みます。

気圧が急に上がったり睡眠不足だったりで自律神経が少し

狂ったのかもしれません。

 

あとFantiaのどなたでも見れる記事に(18禁絵がトップなので貼れませんが)

もう何度目だよというぐらいシートン動物記の推しについて

語り文を入れたのでぜひクルトーの話を読んでいただきたいです。

 

一番好きなのはロボとブランカですけどね(王道)

実在していますし。

 

 

 

fuyaho.booth.pm

 DLsite↓

 

 デジケット

[けもふわの森] の【毎日獣化少女4】

 

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ