親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

カラー9枚、ラフ3枚描いた

f:id:fuyaho:20200523221738j:plain

f:id:fuyaho:20200523221731j:plain

f:id:fuyaho:20200523221735j:plain

5/23(1520日目/1389連)819ベラフ

今日の絵は『メルヘンでかわいい女の子の衣装デザインカタログ』

という本を参考にしました。

電子版が無料の時にDLしたのであまり大っぴらには

言いにくいですね。作者様Twitterにいらっしゃいますし。

 

かなりひどい事件がありましたね。疎い私でも

流石に引くレベルの。

法律変わらないかな、今の状況では泣き寝入りですし…。

 

明日は父の血液検査の結果発表日なので緊張です。

頭は退化していますが、5月の父は元気です。

朝食を素早く食べれているのでまだまだ大丈夫でしょう。

 

 

 

fuyaho.booth.pm

 DLsite↓

 

 デジケット

[けもふわの森] の【毎日獣化少女4】

 

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ