親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

アタリ取ったことなかったと思う

f:id:fuyaho:20200527213156j:plain

f:id:fuyaho:20200527213206j:plain
f:id:fuyaho:20200527213201j:plain

5/27(1524日目/1393連)822ベラフ

今日描いた絵は全部アタリ取ってみました。

これからは取ろうと思います…かなり怪しいですが。

 

今日のお墓参りも墓地につくまでは雨が降ってて

ついたら止んでいました。

 

草むしりをものすごい勢いで行い、HPは減りましたがMPは回復~

 

明日はぼのフェス2020を探しにお出かけ予定です。

隻眼ミーティちゃんがいらっしゃいますからね!

 

特に説明していませんでしたが私の描く絵の祝福ミーティちゃんは

隻眼ミーティちゃんです(だから壺ちゃんと同一画面にいる)

私の妄想では祝福でも片目はレグ君に送られてないので隻眼な

気がするのですが、毎回祝福隻眼絵を描くのも疲れるので

両目ありにしています。

 

 

 

 

 

fuyaho.booth.pm

 DLsite↓

 

 デジケット

[けもふわの森] の【毎日獣化少女4】

 

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ