親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

Twitterトレンドにナナチの匂いとあり慌てて調べたら

f:id:fuyaho:20200605200233j:plain

f:id:fuyaho:20200605200239j:plain
f:id:fuyaho:20200605200244j:plain

6/5(1533日目/1402連)831ベラフ

 

 

store.kadokawa.co.jp

↑こういうことでした。

 

私はご支援金で生活させていただいている身ですが、

通信費、資料代など創作に使うものや、通院などの

必須事項のみに使わせていただいております。

 

なので、娯楽費は支援サイト外で売り上げを出す必要があります。

今より絵をよくして、早く作品を出していかないと厳しい。

現段階で収益なしで宣伝効果がない気がする場所を

切り捨てるべきか悩んでいます。

 

具体的にはnote,DAです…。どちらも相当数継続はしているのですけどね。

 

 

fuyaho.booth.pm

 DLsite↓

 

 デジケット

[けもふわの森] の【毎日獣化少女4】

 

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ