親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

skebでの初納品でした

 

f:id:fuyaho:20200606220247j:plain

f:id:fuyaho:20200606220251j:plain

f:id:fuyaho:20200606220256j:plain

6/6(1534日目/1403連)832ベラフ

 

skeb.jp

ご依頼ありがとうございました!

作業+相談時間で8時間ぐらいでしょうか。

 

やっぱり背景はいいですね。skebは相談なしが売りな場所ですが

花畑のアイデアは依頼者様からでした。その案で描いたら

劇的によくなったので、依頼者様がわからの意見は

今の私には必須ですね。

 

さあ円盤に向けてCG集も頑張って作りましょう、

売れるように画力を上げましょう!

 

それはそうと、お金を使わず私にお金が入る系の

アフィを見つけました。

無料登録するだけで良いらしいので、

遠慮なく今後貼らせていただきます(笑)

 

Amazon.co.jp: 本は、聴こう。ボイスブックのサービスAudible(オーディブル)で新たな読書体験:

kindle unlimitedは資料探しに愛用してます

 

 

fuyaho.booth.pm

 DLsite↓

 

 デジケット

[けもふわの森] の【毎日獣化少女4】

 

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ