親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ベラフバード描いた

f:id:fuyaho:20200715203444j:plain

f:id:fuyaho:20200715203447j:plain
f:id:fuyaho:20200715203453j:plain

7/15(1573日目/1441連)870ベラフ32ポーマニ

 

FantiaとCi-enのご支援金で今日は病院に行ってきました。

FANBOXのご支援金からはネット代なども補填です。

今月も平和な日常をありがとうございました。

月に一度だけの一人の外出は3時間ほどでしたが楽しめました。

 

通院のため、今日の一次絵は

すべて以前から描きためていたものです。

しかし、少し枚数を増やしたところで一気に小指、人差し指をやられ

今日親指の付け根にまたマメができていました。

親指のサポーターは持っていないので980円ぐらいで

購入しようと思います(※これとミーティチャンぬいは自費です)

 

ところでワングーの9巻表紙に対して反応があまりない気がするのですが…

不安になって朝初めてのRTをしてしまいました。

(企業アカなので問題はないでしょう)

ベラフチャンですよね…?右下に割れた体ありますし。

まあ私の解釈が大間違いであっても、それを馬鹿にして

笑うような人との付き合いはなくなったので堂々と絵を描きましたが。

 

 

手は痛いですが練習は続けます(右端にさぼりを感じます)

f:id:fuyaho:20200715204140j:plain



 

 

↓CG集です

 

 

fuyaho.booth.pm

 DLsite↓

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ