親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

久々にファプタ絵

f:id:fuyaho:20200803210947j:plain

f:id:fuyaho:20200803210958j:plain
f:id:fuyaho:20200803211003j:plain

8/3(1592日目/1460連)888ベラフ50ポーマニ

ピギムゥちゃん巨大化です(でもリュウサザイにやられそうですね…)

 

 

ナナチ絵1460日、ベラフチャン絵888日、

ミーティチャン2017年7月からなのでカウントできず、

レグ君は不明ですが結構続けられている気がします。

私の場合は今は自己紹介に乗せていますが、

700日継続ぐらいまでは毎日描きますと宣言はしていませんでした。

ただひたすら日数を積んでいただけです。

FANBOXとFantiaとci-enは1年毎日更新ができました。

 

積むのが好きなわけではなく、やっていることがすべて

好きな事かつ見てくださる方がいらっしゃるから

続けられるのですよね。皆様に感謝です。

 

なお、このブログでやろうとしたトレス練習は

初日で終わりました。

なぞるだけで楽しくなかったですし、

そういう正確性が必要になる作業は向いていませんでした。

 

ポーマニや模写練習は、

睡眠不足が続かない程度にはやっていこうと思っています。

 

 

f:id:fuyaho:20200803211015j:plain

 

9/22まで新作最安なデジケット

www.digiket.com

次点でBOOTH(永続割引です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 

 そしてDLsiteです↓ 旧作は8/28まで50%オフです。