親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ナナチ絵も1600日目(枚数は1742枚らしい)

 

f:id:fuyaho:20200811212214j:plain

 

f:id:fuyaho:20200811212220j:plain
f:id:fuyaho:20200811212207j:plain

8/11(1600日目/1468連)896ベラフ58ポーマニ

レグ君のみ少年写真参照です。

 

1600日目ってこのブログを書こうとして気づきました。

しかし切れ良い日に『病院の駐車場』で描いた絵という…

 

母の検査結果は二週間後です。

父はさすがにまずい気がしますが、この気候と年齢ですしね、

特に急変したわけではなく純粋に口が開かず起きられないです。

時間をかければまだ水と食事をとってくれているので

倒れないよう押さえつつ声をかけつつ毎食1時間ほど格闘です。

そんなわけでPCがあまり触れませんが

絵はIPadで描いているので特にいつもと変わらないですね。

 

しかし私は親が高齢な時の子供なので

一般の方よりはかなり早い時期に介護がきたため

どうにか動けていますが

一人っ子の方は介護対策どんな感じなのでしょうね。

施設を検討しても末期がんの場合は市内全部断られますし。

 

 

 

f:id:fuyaho:20200811212351j:plain



 

 

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 

 DLsiteです↓ 旧作は8/28まで50%オフです。

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】