親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

夏はラプラス

f:id:fuyaho:20200816212734j:plain

f:id:fuyaho:20200816212743j:plain
f:id:fuyaho:20200816212727j:plain

女児本と写真参照です。

8/16(1605日目/1473連)901ベラフ63ポーマニ

 

【介護】

久しぶりに父が倒れずに食事を採ってくれたので

少し時間が空きました。明日もこうなら嬉しいです。

 

その空いた時間で勉強をしようとしたのですが、

精神がキリキリしていたので放置していた

ポケモンW2を5年ぶりにつけてみました。

2015年に購入したらしく、おそらく会社がつらすぎて

放置したのでしょうね。クリア前の盛り上がるところで

終わっていました。

f:id:fuyaho:20200816212649j:plain

やっぱり2015年の私もラプラスを先頭にしていました。

 

ポケモン赤、銀、サンをクリアしていますが、

銀とサンはラプラス6匹で殿堂入りさせたぐらいのファンです。

ラプラスのリアルイベントは転げまわるほどうらやましかったです。

というかいまだに検索してうめいています。

 

 

f:id:fuyaho:20200816212902j:plain

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 

 DLsiteです↓ 旧作は8/28まで50%オフです。

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】