親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ソシャゲで遊んだから罰が当たったのでしょうか?PCが…

f:id:fuyaho:20200830222337j:plain

f:id:fuyaho:20200830222344j:plain
f:id:fuyaho:20200830222333j:plain

8/30(1619日目/1487連)915ベラフ77ポーマニ

今日は水が298円(2ℓ6本セット)だったので新しい

スーパーに行きました。…しかし空くまで20分ほど

あったので久々にメギド72をプレイ。

普段は待ち時間も絵を描いているのですが、

今日は大荷物予定だったのでiPadを置いてきたのでした。

現在の自分には少し苦しい話でしたが、やはりメギドの

シナリオは面白いですね。

 

帰宅後生放送を聞き、絵を描いていたら

突然PCが激重になり、絵も描けなくなりました。

慌ててipadに移動して間に合いましたが…。

もちろん生放送とかは入れもしません。読み込み中の画面で

止まり、ヘッドフォンも認識せず。

給付金で購入したばかりなのに悲しいです。

 

文字を打つのも遅く、説明は英語で、

似た状況のものもなくほとほと困り果てました。

この後初期化できたらしようと思います。

いくら何でもひどすぎだと思いますがね…。

 

左から、ジズ(メギドのキャラ)のマスコット

モクロー・ファプタ・ジズです。

f:id:fuyaho:20200830222305j:plain