親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

PCは直ったけど容量が危ない(ipadもいつの間にか151GB使用してる)

f:id:fuyaho:20200831214201j:plain

8/31(1620日目/1488連)916ベラフ78ポーマニ

今回は原作以外資料はありません。

ピギムゥさん抱き枕(表裏で人時代とふくろ時代の絵)

とか出ませんかね~

f:id:fuyaho:20200831214205j:plain
f:id:fuyaho:20200831214209j:plain

PCは夜中格闘して直りました。容量の残り60GBですけど…。

最初からついてきた外付けHDDに絵は全部入れているのですがね。

それよりiPadのほうがじわじわ迫ってきています。

2年でこうならあと2年は持ちますかね、

ちょうど貯蓄の持ち(年金や保険料が減ってます)も

それぐらいなので本当に命がけで頑張ります。

ちなみに支援サイトでご支援をいただいてなかったら

今頃が終了でした。感謝しかありません!

 

命がけは大げさかもしれませんが、

仮にネットが止まってしまったら、

メイアビは読めず、両親の介護に追われつつ、

得られる情報はテレビからのみって生きているとはもう

いえないと思うのですよ。リアル友人との連絡も

lineを使いますしね(私はチャットが苦手ですが…)

特に幼いころから祖母の介護、いじめ問題で外出がずっと

不自由だった私としては何のために生まれてきたのか

分かりませんよね。

 

 

 

 

キテルグマナゾノクサ、メイニャですが眠気がひどくて

怪しいですね…。

f:id:fuyaho:20200831214215j:plain

 

 

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 

 DLsiteです↓ 旧作割引終了。

発売一か月経たないと割引が出ないようです。9/1こそ引かれているはず…

 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】