親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

悲しき広告挿入の話

 

f:id:fuyaho:20200901213138j:plain

f:id:fuyaho:20200901213149j:plain
f:id:fuyaho:20200901213158j:plain

9/1(1621日目/1489連)917ベラフ79ポーマニ

 

9月です!毎月1日は震えて暮らしています(支援者様が仕様で

一次的に0人になるため)

今月もネット料金とkindle unlimitedとクリスタと

applemusic代金を支払えます。本当にありがとうございます!

 

kindle unlimitedはかなり贅沢なのかもしれませんが、

これは創作者には必須になりつつあるのでは?と感じています。

遠いジャンル(登山とか)で手が出しにくいものも読み放題ですしね。

父の入院時の2018年夏から、2019年3月までに500冊以上

そこから普通に読書したり、資料を探したりしていましたし。

 

以前はkindle unlimitedの広告も貼っていたのですが、

宣伝が多くなりすぎかなと感じて取り払ってました。

ヘビーユーザーなので不自然ではないのですけどね。

 

そんな中Amazonからメールが届きました。

『紹介料3000円あるけど、5000円まで行かないと

そちらに振り込みしません』

 

…前にオーディブルの紹介を貼ったときに入ってくださった

方がいらっしゃったのですね…。ありがとうございます!

せっかくいただける予定のご紹介報酬がずっと宙に浮く

ことになりそうなので、やむなくですが広告を

追加させていただきます。

 

【介護】

涼しくなって回復の兆しがみえてきました(発語が増えた)

 

【練習】

今日はカラー絵は「デッサン鉛筆」のブラシを使って

線画+塗りを行いました。

 

ヴエコ・イルミューイ・イーブイベトベター・ゲンガーです。

f:id:fuyaho:20200901213202j:plain

 

kindle unlimited(本が読み放題のサービス・

同時に10冊まで借りれて絵描き資料に愛用中)

 

www.amazon.co.jp

 

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 

 DLsiteです↓ 旧作割引終了。

発売一か月経たないと割引が出ないようです。

9/1でも割引ないと思いきや『海外版の分』が

一か月経っていませんでした…。

9/6からですね。

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】