親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

台風前なので父も私もしんなり

f:id:fuyaho:20200906213537j:plain

f:id:fuyaho:20200906213547j:plain
f:id:fuyaho:20200906213554j:plain

9/6(1626日目/1494連)922ベラフ84ポーマニ

レグ君のみ馬のフリー写真参照です。

 

A4サイズで8枚絵を描きましたが、5枚目経過のあたりで

体と意識が厳しくなりました。

もちろん寝たりしたら間に合いませんので、

お茶を飲んで意識を保ちました。そのあとのポーマニの絵も

比率がおかしくなっているし描ききれてない部分が多いですね…

これだと学習にならないのでまた調整します。

他に同じ動きをしている方もお見掛けしないので

自分でやっていくしかないですしね。

 

スペースを開けて絵を描けなかったためマグマラシのみです。

f:id:fuyaho:20200906213716j:plain

 


kindle unlimited(本が読み放題のサービス・
同時に10冊まで借りれます)

 

www.amazon.co.jp

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 旧作割引終了。

9/7から新作30%割引予定です。

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】