親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ミーティチャンぬいぐるみが買えた

 

f:id:fuyaho:20200908220111j:plain

f:id:fuyaho:20200908220117j:plain
f:id:fuyaho:20200908220122j:plain

9/8(1628日目/1496連)924ベラフ86ポーマニ

久々の外出でした。

医師には「来るたびに表情が良くなっている」と

言われたので客観視した状態はよさげなようです。

 

ミーティチャンの絵は病院で描きました、模様があいまいですが

他は間違ってないと思います。レグ君は熊耳です。

 

そして帰宅したらカドカワからキャンセル処理になった注文に

ついてというメールが!

再度予約でミーティチャンが買えるとのことで

光の速さで注文しなおしました!

 

良かった~!

 

あとはメイアビの円盤を見るプレイヤーです。

お店では8000~ものすごい値段までありました。

ブルーレイとか私は買えない人なので

メイアビ専用機になるのですよね。

それだとPS4は無理として3とかのほうが良いのかなと

悩み中です。

中古ゲームならいつか購入できるかもしれませんしね。

 

 

 

サンダースです。

f:id:fuyaho:20200908220840j:plain




kindle unlimited(本が読み放題のサービス・
同時に10冊まで借りれます)

 

www.amazon.co.jp

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 旧作割引終了。

新作30%割引始まりました。

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】