親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

私とナナチの最初

f:id:fuyaho:20200911211258j:plain

 

f:id:fuyaho:20200911211312j:plain
f:id:fuyaho:20200911211305j:plain


9/11(1631日目/1499連)927ベラフ89ポーマニ

 

2015年9月11日にファンアートがきっかけで

ナナチとミーティチャンを知り、

ちょうど公開されていた24話、魂の解放を読み、

9月12日の病院前に1~3巻を買い、病院の待ち時間で読み切り、

相談中にブラック企業からの退職を決意したのでした。

この漫画の続きを読みたいという一心で。

メイアビを読む前は本当に頭の中は「間に合わない」「死」

だらけでした。物投げ、椅子・壁殴り、暴言は日常でした。

 

決意後も、私の後釜の予定者の履歴書を

届いていたのになかったようにされたりと

妨害は受けましたが強引に退職しました。

営業さんが深夜2時まで事務所にいるのは普通で、

残業をさせてもらえなかった事務員の私は朝の4時に起きて

会社のカギを使って侵入し働いていました。

社員20人程度なのに、1年で10人退職、行方不明者も

出ていました。

コロナ前に倒産していましたけど。

 

そして退職処理が終わった10月から

ナナチの絵を描き始めたのでした。

 

なので今日は丁寧な絵を描きたかったのですが…

突然の雷雨・低気圧・胃痛で起きれず、

何とか起きるためにアマプラを流し続ける体たらくに。

カラーでどうにか描けただけ、まだましですね。

たくさん眠って治します。

 
 
ニドラン♂・プリン・アローラロコンです。
 

f:id:fuyaho:20200911211844j:plain

 





kindle unlimited(本が読み放題のサービス・
同時に10冊まで借りれます)

 

www.amazon.co.jp

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 旧作割引終了。

新作30%割引始まりました。

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】