親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

カラー絵を9枚描いた

 

f:id:fuyaho:20200915213400j:plain

f:id:fuyaho:20200915213408j:plain
f:id:fuyaho:20200915213415j:plain

9/15(1635日目/1503連)931ベラフ93ポーマニ

 

明日のお墓参りのため、二次を超速にして

一次絵を3枚増やしました、ちょっとふらふらします。

 

ノート学習の方は無地ノートなので自由に進めていますが

左側のページにポーマニ10体、右側にそこで描けなかった部分の

漫画素材工房さんの資料や参考書学習がよさげかなと。

今日はばらけてしまいましたが、明日からやってみます。

 

以前私が読んだ本に、ノートは一冊にまとめろ!

とありましたので私は長年一冊のみを

一気に使う形にしています。

 

労働者時代はノート選びが大好きで結構な量を買って

読書や勉強メモにしていました。

 

息抜き絵ですが、デデンネはゲームでまだ出会ったことがないです。

f:id:fuyaho:20200915213409j:plain



kindle unlimited(本が読み放題のサービス・
同時に10冊まで借りれます)

 

www.amazon.co.jp

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 旧作割引終了。

新作30%割引始まりました。

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】