親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

感謝

f:id:fuyaho:20200918215139j:plain

f:id:fuyaho:20200918215144j:plain
f:id:fuyaho:20200918215150j:plain

9/18(1638日目/1506連)934ベラフ96ポーマニ

 

CG集ご購入の際にBOOSTをいただきまして本当にありがとうございます!

イラリクを受け付けておりますのでお気軽にご連絡を~。

(一次絵は譲渡、二次絵は全体公開になります)

 

BOOSTはこれまで参考書購入に使わせていただいておりましたが

iPadの容量が気になるため、2~3年後ぐらいの

新機種購入資金とさせていただきます。

iPadは便利ですが、あとから容量の追加ができませんしね。

 

極貧なのに、円盤やプレイヤーやiPadや参考書やら

絶妙にリッチな持ち物です。

 

さて本日は買い出し3件でした。

3週間分のおむつ購入ですが、

これだけで余裕で5000円超えるのですよね。

市民税非課税世帯なら免除されるらしいですが

うちは当てはまらず。

 

ワゴンで70円で売られていたふりかけが(定価128円)

かなり好みの味でした。

『餃子を酢と大量のコショウで食べてみた』

というタイトルでした。なぜワゴンへと思ったのですが

他のふりかけに比べて量が少ないのですね…。

 

そして…ブルーレイプレイヤーを手に入れました!

「テレビに簡単、線一本で接続!」

というものです。

さっそく取り付けようとしましたが

 

その『線一本』がありませんでした…。

説明書を見たら市販のケーブルを使ってくださいと。

商品名や型番は…?

まあ、一般的なもので良いのでしょうけど。

また電気屋さんに余裕を見て行かなくては。

 

今日は少し長い時間移動していたのでラフ版権絵はおやすみです。

ポーマニとノート学習は足の部分で進めています。

 



kindle unlimited(本が読み放題のサービス・
同時に10冊まで借りれます)

 

www.amazon.co.jp

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 旧作割引終了。

新作30%割引始まりました。

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】