親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

連休だったらしいですが特に何も変わらずでした

f:id:fuyaho:20200922211122j:plain

f:id:fuyaho:20200922211135j:plain
f:id:fuyaho:20200922211148j:plain
f:id:fuyaho:20200922211131j:plain

9/22(1642日目/1510連)938ベラフ100ポーマニ

塗らないほうが良い感じに見えたので線画もUPしました。

 

今日はFantiaの絵がゾウとナンディ(牛)になったので

ケモロリでやってるのに大型2件はちょっとまずいと感じ

描きなおしたので二次絵が間に合わなくなりました。

 

もちろん絵を2枚UPすることは義務ではないのですが

ここまで結構な長期間を2枚でやってきていたので

特に理由もなく止めるのもなんだか損な感じですしね。

 

ポーマニは写真を撮るのが手間でUPしていませんが

無事に100日目です。

漫画素材工房さんとモルフォも楽しく学習中です。

もともと、無地や薄い方眼ノートが大好きでこの生活になる前は

じっくりノートを選んで読書メモや資格やレシピの勉強に

使っていました。

今の生活ではいずれの勉強も捨てて絵のみだけですが

余裕ができたら読書メモは再開したいですね。

 

エアームドです、ポケモン銀でお世話になりました。

 

f:id:fuyaho:20200922211026j:plain




kindle unlimited(本が読み放題のサービス・
同時に10冊まで借りれます)

 

www.amazon.co.jp

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 旧作割引終了。

新作30%割引始まりました。

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】