親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ミーティチャンに見つめられながらブルーレイの一時停止を繰り返し

 

f:id:fuyaho:20200926213502j:plain

 

f:id:fuyaho:20200926213509j:plain
f:id:fuyaho:20200926213454j:plain

9/26(1646日目/1514連)942ベラフ104ポーマニ

エンディングのミーティチャンといい、性癖全開な特典映像といい…

マルルクちゃんのお話はあの内容なら劇場に毎週足を運びますね。

それぐらい絵も素晴らしければ話の『癖』度合いも激しかったです。

9巻の設定画はそういうことだったのか!となりました。

 

特典の絵コンテではやはり『さおはぶおじさん』が登場。

何故カットされたかは不明ですが、大人の男性+欠損+排泄が

15禁でもまずかったのかもしれませんね…

逆に村編はモロに画面を映さないことで原作ノーカットで

いけそうと思っていますが。

 

今日の絵は原作と円盤ブックレット参照です。

 

 

↓の絵はアークナイツのスズランちゃんです。

この子の絵が好みでDLしてしまったのですが

日本版には未実装だったという…。

 

星6/スズランの詳細・評価 - アークナイツ攻略 Wiki

 

f:id:fuyaho:20200926213518j:plain




kindle unlimited(本が読み放題のサービス・
同時に10冊まで借りれます)

 

www.amazon.co.jp

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 旧作割引終了。

新作30%割引始まりました。

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】