親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

久々に高級なものを食べた

f:id:fuyaho:20200928212443j:plain

f:id:fuyaho:20200928212455j:plain
f:id:fuyaho:20200928212446j:plain

9/28(1648日目/1516連)944ベラフ106ポーマニ

ナナチ=猫写真参照(iPad)

レグ君=『園児 男の子』で検索して最初に出た写真参照(PC)

ミーティチャンたちは自力です。(PC)

 

 

デジケットさんのキャンペーンで当選した

スイートポテトが送られてきました!ありがとうございました!

 (画像はAmazonからです。)

【さっぽろ 窯焼きポテトのかわいや】 窯焼ポテト 5本セット

 北海道の食べ物って本当においしいですね!

芋でした!砂糖の甘さじゃなくて芋の甘さです。

隠し味にジャガイモまで入ってるとか。

感動しました…。

1本を3人で分けましたが、ここ最近で一番高級な食事でした。

 

エネルギーを得たのでアークナイツ絵の練習もしました。

この絵はおいといて、イラスト担当の方の絵は一見の価値ありです。

f:id:fuyaho:20200928212454j:plain

 

【過去絵】

 

f:id:fuyaho:20200928214400j:plain

アイコンにしていたフラミーです、2008年ぐらいのはず。

↓は2013年ごろのアイコンですが本当に絵柄変わってなくて…。

f:id:fuyaho:20200928214612j:plain
f:id:fuyaho:20200928214543j:plain
f:id:fuyaho:20200928214533j:plain



 




kindle unlimited(本が読み放題のサービス・
同時に10冊まで借りれます)

 

www.amazon.co.jp

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 旧作割引終了。

新作30%割引始まりました。

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】