親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1800.jpg

f:id:fuyaho:20201008213542j:plain

f:id:fuyaho:20201008213552j:plain
f:id:fuyaho:20201008213605j:plain

10/8(1658日目/1526連)954ベラフ116ポーマニ

今朝は寒かったですね。

レグ君のみアークナイツのススーロちゃんの公式画像参照です。

そして本日で1800枚目です(ナナチのみ、他の絵は未カウント)

 

以前も書きましたが、地道に未発表でノートに

模写練習+基礎人体や背景を勉強していくのが上達の近道です。

 

私のやり方は練習としてはよろしくないのですが

『継続=依頼をすっぽかさない・投げない』

という印象にはなり、結果としてプラスになったと思います。

 

 

私の通院日が近づいてきたので、一次絵を多めに描いています。

あからさまに急いでいるとならないように、ipadで描いてから

PCで仕上げるようになりました。

(父の調子が良いので午後もPC作業がしやすくなりました。

今のうちです)

細かい部分+線画はIPad万歳ですが、

発色はPCからの方が良い印象です。

 

 


kindle unlimited(10/14まで3か月99円キャンペーン中)

 

www.amazon.co.jp

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 旧作割引終了。

新作30%割引始まりました。

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】