親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

聞かれたことや聞かれてないことまで

f:id:fuyaho:20201018212419j:plain

f:id:fuyaho:20201018212427j:plain
f:id:fuyaho:20201018212437j:plain

10/18(1668日目/1536連)964ベラフ126ポーマニ

ご依頼絵:真ん中の女の子下塗り

ナナチ、皆の絵:脳内

レグ君:スカルシュレッダー君(アークナイツの少年敵キャラ)

 

最近ミーティチャンツイートだらけなので、

なんだこの人…となる方もいらっしゃるかもしれません。

想像で疑問に思ってる事を作り上げて勝手に回答しました。

 

 

Q.ななちすきーという名前なのになぜミーティチャンのことばかり?

 

2015年にこの名前で初代アカウントを作成しています。

ナナチが好きすぎて一周回ってその体を作り上げたのは誰だ!

となり2017年の夏にミーティチャンを推していくことを決めました。

 

ただ箱推しに近く

共感一位はファプタ、憧れキャラはリコちゃん・友人としては

プルちゃん…とそれぞればらけています。

 

報われてほしい一位がミーティチャンで、

救われてほしい一位はベラフチャンです。

かわいい一位はナナチなのです。

 

Q.父親が亡くなった場合、支援サイトとかはどうなるのか?

 

数日は恐らくお休みになると思いますが、

私は絵をあきらめたくないのでそのまま進んでいきます。

父が入院するまでは買い物や家のことは父に依存していたため

今は私が手続き等を覚えているところです。

2018年10月が宣告された余命でしたが、2020年10月現在も

自力食事摂取中です。もちろん急変する病気なので

毎朝結構恐怖ですけどね。

 

Q.ネット代・クリスタ代等以外の生活費は?

 

服も化粧品も、もともと捨てられないたちでしたのでそのまま

買わずに生き延びてます。

2020年になって服は4着買いましたが、

自費で合計価格600円でした。

未使用の服を激安で売っている場所があるのですよね。

しかも元値が17000円とかなので長持ちしてくれそうです。

人に会うわけでもないので今後数年は買わなくていいかも。

 

Q.Twitterでフォロー・いいね0なのはなぜ?

 

2018年、私がいいねを打った相互の方にいやがらせがあり、

その人がアカウントを削除したからです。

ファンアートを探してくださっていた方でして、

私も運営が不可能となり3年続いたアカウントを削除しました。

またアニメアカなども買えないものが多く辛くなるので

ほとんど見ていません。今の環境ではモチベを下げてしまうと

絵が間に合わなくなりますので。

今は「@」で気づいた方と、見かけた絵の練習系動画、

たまに見た公式情報のみRTしています。

 

Q.アークナイツどうですか?(5件ほど頂きました)

 

絵と話と音楽は素晴らしいですが、ちょっとした空き時間には

オートでも時間がかかるのでやりづらいと思います。

無職の私が介護の待ち時間と寝る前の少々しか

プレイできていないというぐらいです。

人気爆発してアニメ化して欲しいですけどね。

今までやってたゲームに飽きて、何か始めたいという方には

全力でお勧めします。ただ序盤は意味不明かも。

 

 

 

www.amazon.co.jp

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】