親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

クロッキー1分+2分ナナチ

f:id:fuyaho:20201024211155j:plain

f:id:fuyaho:20201024211215j:plain
f:id:fuyaho:20201024211206j:plain

 

10/24(1674日目/1542連)970ベラフ132ポーマニ

 

ご依頼絵:花上塗り・左側の女の子上塗り(花残り発光)

ナナチ・みんな:脳内絵

レグ君:

 

ちょっとこの少年、紹介やwikiのセリフ集見るに

色々と深いものがありますね。

 

【介護】

今日は往診で検査結果報告日でした。脱水気味でしたね…。

あれだけフルーツ食べてても中々厳しいようです。

末期の肝臓がんなのに肝臓はすべて基準値まで回復、

心臓と腎臓がいまひとつのままです。

しかし胸水と腹水を自力でなくしているので腹水が

たまりだすまでは何となく大丈夫じゃないかなと思っています。

 

昨日は気圧胃痛→ミーティチャン見つめて回復!

していたのですが、寝室に戻ったらミーティチャンが

いなかったので痛みで眠れずでした(笑)

 

眠気覚ましにクロッキーナナチをしました。

 

f:id:fuyaho:20201024211301j:plain

 

ポーズを使わせていただいた動画です。

www.youtube.com

このクロッキーシリーズと、漫画素材工房さんのポーマニシリーズは

無料でいいのですか!というレベルで超助かる動画です。

 

www.youtube.com

工房さんの講座のおかげでびっくりするほど上達…はまだなのですが

あからさまに描画スピードが上がり、過去絵の人体崩壊部分を

修正しまくれています。

無料分だけでも相当すごいので心底お勧めします。

 

 

 

www.amazon.co.jp

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】