親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

支援サイト内部でご連絡があります

f:id:fuyaho:20201121220407j:plain

f:id:fuyaho:20201121220417j:plain
f:id:fuyaho:20201121220426j:plain

11/21(1702日目/1570連)998ベラフ160ポーマニ

最新話ネタの絵を別に描いています。

連休明けぐらいにできるといいなあと。

1000日目でミーティチャンと同じ表記(描いてるけど数字を数えない)

にしようと思っています。

 

【有料支援者様へ】

ちょっと今日色々ありまして…プラン内ご連絡がございます。

リアル友人に情報を渡して、支援者様に何も

お話できないのはどうかと思うのですよね。

そんなわけでちょっと作りました。

特にどなたも必要ではなさそうなら閉じて友人と使います。

 

【介護】

往診と血液検査の結果が全体的に悪く、

特に落ちてはいけないものが急落したので怖いです。

今日は食事も自力でできなかったので

少しでも食べてもらおうと思い根気よく食べさせていたのですが

クシャミで…

腕も痛い中(※またです)これはきついですね;;

 

 

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】