親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

クリスタの濃い鉛筆で全部描いた+バケツ塗り失敗ログ

昨日の音楽記事、たくさん追記したので

お時間ある際にでも~。まだまだまだあります。

ゲーム音楽もいれるとえらいことになるでしょうね。

f:id:fuyaho:20201209220217j:plain

f:id:fuyaho:20201209220221j:plain
f:id:fuyaho:20201209220652j:plain

12/9(1720日目/1588連)1016ベラフ178ポーマニ

今回はiPadのクリスタ、濃い鉛筆ですべて描き、

塗りもなるべくバケツ塗りにしてみました。

 

長年絵を描いててバケツ塗りを避け続けていた理由は…

f:id:fuyaho:20201209220819j:plain

こうなるからです…線画閉じれてないから。

結局塗りで閉じることで解決しました。

 

12月も毎日ポーマニはしていますが(ノートは2冊目)

基本の絵が終わってからなので疲労がぬぐえない感じがしますね。

f:id:fuyaho:20201209220234j:plain

 

 

 

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】