親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

空虚(コンサータ再開)

f:id:fuyaho:20201210215546j:plain

f:id:fuyaho:20201210215554j:plain
f:id:fuyaho:20201210215559j:plain

 

12/10(1721日目/1589連)1017ベラフ179ポーマニ

レグ君は検索で出た園児服で他は自力です。

ナナチも自力ですが今まで見た写真の総合みたいな感じで

既視感を感じてはいます。

 

10か月か11か月ぶりかそれぐらいだと思うのですが

コンサータを飲みました。

介護の夜呼び出しが増えて、睡眠も順調に

減っていき、集中を削がれるのでやむを得ずです。

 

どれだけ睡眠不足でも昼間の眠気0になるので

本当に良い薬だと思います。

あと58錠あるので大事に飲みます。

 

ちなみに副作用は手汗、体が空になる感覚があります。

でも空腹感はほぼ起こりません。

切れた時の重圧が激しいのも困りものですが

寝ている脳を起こしているわけなので当然ですね。

 

そろそろ切れかけているのでまずいです。

 

CG集BOOTH(永続割引770円→660円です)

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】