親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

日光と音楽で心を回復させる

f:id:fuyaho:20210108211005j:plain

f:id:fuyaho:20210108211016j:plain
f:id:fuyaho:20210108211020j:plain

1/8(1750日目/1618連)1046ベラフ206ポーマニ

 

今日は複数個所の買い出しに行ってきました。

しかし久々に行ったスーパーは内装変わりまくりで

時の流れを感じましたね。

 

偶然検索のトップに出てきた『2992』という曲が

とても気に入ったので調べました。

 

 

なんと今日配信開始の曲で、本日22時よりNHKで放送されるそうです。

この曲を見つけ、フルで聴けたのは支援者様のおかげです。

ありがとうございます。

 

2992のMVはさすがになかったのですが、公式アカウントに

素敵な映像があったので貼ります。

 

www.youtube.com

やや既視感があったと思ったら

 Prayer X と同じ製作者様でしたね。

 

久しぶりのテレビ待ち、楽しみな時間です!

 

 

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】