親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ネット上に歌詞が全然ない

f:id:fuyaho:20210110214453j:plain

f:id:fuyaho:20210110214502j:plain
f:id:fuyaho:20210110214505j:plain

 

1/10(1752日目/1620連)1048ベラフ208ポーマニ

 

長毛…

レグ君はアイビスガッシュです。低負担!

 

ところでタイトルの通りですが、

この曲です。

カゲロフ

というのも昔CDを購入しているのですが

2曲入っている曲が「カゲロフ」と「かげろう」という

タイトルで、どうも大人の事情で前者を

恋愛系の歌詞にしたらしいです。

 

サビはかぶっているところもありますが

前者が

旅立つその羽根が千切れても

行く先を決めたなら 追いかけてゆきたいどこまでも

それが逃げ水でも

 

という内容に対して、

 

後者が

歯車が狂いだしたのはもしかしたら

この世に産み落とされたときと引き換えに

 

 あなたはあなたを売り渡して生きながら死んだりしないで

どんな顔すればいいかなんてもう迷わないで

何も考えずに今日は眠ってほしい

 

ご本人が推したかったのは作風的に後者だったのだろうなあ…と

伝わりますね。

他に1枚アルバムを所持していて、

正直他の曲の方が彼女の個性と魅力は強いですし

お勧めをするならアルバムの方ですが、

シングルでそっと発売されたこの曲が私はとてもお気に入りです。

 

 

 

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】