親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

現実

f:id:fuyaho:20210116213239j:plain

f:id:fuyaho:20210116213233j:plain
f:id:fuyaho:20210116213249j:plain

1/16(1758日目/1626連)1054ベラフ214解剖学

二枚プロクリ、レグ君はアイビスGペンです(一般人の写真参照)

Gペンは滑りましたが線画も頑張りたいので馴れようと思います。

 

今日は家にいれたのですが短編の方を進めていたのでラフ気味ですね。

本来あの手の絵は差分として作るべきなのですが

全部1からです…

 

 

【介護】

相変わらず咳が出ていて薬で何とか抑えています。

父を収容できる唯一の病院もすっかり地域ニュースの常連で、

受け入れ厳禁となりました。(これは以前も書きましたが

さらに状況が悪化しています)

私か母かが感染した場合は全員を終わりにさせる予定です。

私より遥かにネガな母が言い出したことですが

家では明るくふるまう私もさすがに承諾しました。

どれだけ明るくしても家族には嫌がられるので

何が正しいか私も良くわからなくなってしまいました。

 

今朝、その話を受けて少し不安をツイートしたのですが

即海外のかたからリプが来てしまいすぐ消しました。

(返信はしました)

会話が続くとそのツイートが上がってしまうので…

次何か良くない話を書くときはリプできない設定にしようかと

思いますが、フォロー0の上にそれは感じが悪すぎですよね。

なら何もしゃべらない方がましかなと思います。

 

 

 

 

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】