親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

動画に使っていただきました!

www.youtube.com

 

先日描かせていただきましたファンアートが

動画に!ありがとうございます!

全年齢なので堂々と貼れます(笑)

そしてカラオケ的なのと思ったら伴奏部分の声~~!

圧倒的ヘッドフォンばんざい動画です。

 

 

f:id:fuyaho:20210120205441j:plain

f:id:fuyaho:20210120205445j:plain
f:id:fuyaho:20210120205450j:plain


1/20(1762日目/1630連)1058ベラフ218工房さん勉強

 

通院は楽しく雑談して終わりましたが…

周りのお店がつぶれまくりで、目の保養に通っていた

ハリネズミグッズの多いお店も犠牲に…

悲しみでレグ君がハリネズミ化しました。

 

医師からは私はやはり障害には見えず、社会性はあるので

公務員ならうまくいくだろうとのお話でした。

社会性?無いです!絶対いや!と思ったのですが

同じ発達障害持ちの女性は、受付の方相手でも

怖がって慌ててしまうそうです。

 

私はそれはないのですよね。この人は暴力暴言なさそう!

という相手には全然大丈夫です。手汗はすごいですけど。

今日もマスクが300円で売られていたので買ったのですが、

マスク売り場が見つからなくて迷っていた2人連れの方に

お声をかけて案内させていただきました。

 

かつて元友人に、タダでチラシ配りを真夏にさせられたのですが

同情票が集まったのか相当な方に話しかけ、受け取って

いただけたのですよね。

 

まあそんなわけで、手帳二級&重度なうつ病発達障害ASD強め)

ですが一見分からないのですよね~。

私の障害は運動・細かい作業と人がグループ化した時に発生します。

 

今のリア引きこもり&ネットの動きに変わってからは

一度だって揉めてません。

おひとりおひとりとお話させていただいているからです。

グループの流行だから、とかそういうのではなく

信用できる方のレビューから調べて曲や動画を聴いたりできます。

 

記事上部の猫舐つなさんも、

昔から絵・音楽関係でお世話になっているSさんが

『音質・技術面』を絶賛なさっていたからです。

Sさんの耳の趣味がV系演奏特化からウィスパーボイス系まで

私と合っていたので、動画を踏んでみたら見事に

超音質なお声だったというわけです。

 

ここら辺、個々の信頼度って大事だなと実感しました。

 

私の信頼度はというと…親が入院しようが入院中余命宣告受けようが

絵を描いていたぐらいは絵が好きということぐらいでしょうか。

音楽は雑多趣味ですしね。

 

 

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】