親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

レグ君のみアイビス、あとはシャーペン+色加工

f:id:fuyaho:20210125214211j:plain

f:id:fuyaho:20210125214200j:plain
f:id:fuyaho:20210125214156j:plain

1/25(1767日目/1635連)1063ベラフ223可動学習

色加工したらわりと事故りましたね?

二次絵をラフにして一次絵の森を描き始めました。

とはいえ枚数があるのでかなり簡易背景ですが。

 

f:id:fuyaho:20210125214153j:plainサーシャの服~

 

カラー絵がしばらくないので風景過去絵でも貼ります。

f:id:fuyaho:20210125215618j:plain

 

【介護】

今日は油断したすきに箸を持ったまま倒れて寝てしまいました。

危なかったですね…。

寝る時間がどんどん増えています。

病気だから仕方がないのですけどね。

 

以前は10年ほど祖母の介護があったのですが

当時は夜中でもブザーが鳴り響いていました。

その頃より今は夜寝ていてくれるので楽ですね。

 

もちろん当時も引きこもり気味で、家族旅行などの経験は

一度もありません(笑)

 

 

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】