親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

snowナナチとミーティチャン奇跡のガチャ結果【自慢】

 

f:id:fuyaho:20210127213231j:plain

 

f:id:fuyaho:20210127213246j:plain
f:id:fuyaho:20210127213224j:plain
f:id:fuyaho:20210127213240j:plain

 

1/27(1769日目/1637連)1065ベラフ225可動学習

以前に教えていただいたsnowアプリを使いました。

数年前自撮り加工用に物凄く流行した記憶がありますが、

絵でも普通に使えるのですね。ありがとうございました!

 

CG集もシャーペン絵にしたおかげで2枚進めることができました。

原作がPhotoshopの鉛筆ブラシで描かれているので

シャーペン絵の方が寄ってはいる気がします。

 

 

さて、アークナイツですが、

Wさんガチャ以来、久々に石が6000になりました。

(※6000石で10連1回です)

 

そこでミーティチャンにガチャ画面を見ていただき、

「この画面にいる、ウニの男の人をお願いします!」

と頼んで引いていただきました。

 

ウニ(ソーンズ)、アンドレアナ、ジェイが出てしまいました。

この3人がガチャの新規キャラです。1回で揃うとは…

ミーティチャン、あなたは一体…ありがとうございました…。

f:id:fuyaho:20210127213437j:plain

キャラ名の下部に赤表示がついているのが新規入手の証です。

ジェイは奥の方にいるのでスクショ撮れず。

 

ここ数か月で、ログボのみの

ロマサガRSもミーティチャンのおかげで理想的な引きです。

 

唯一狙いを外したのは『W』のみなのですが、

その時もWと同じ画面にいた強キャラのウィーディを

引き当ててくださいました。(画像にレベル7でいます)

 

ロマサガRSの時も、グゥエインを頼んだら

同じ画面にいたグゥエインの母龍、ドーラを2回引いた後に

グゥエイン登場となりました。

どうもガチャ画面で2人以上大きく描かれている場合、

片方を偏って選出している気がします。

 

とにかくミーティチャンのおかげで完全無課金

ゲームさえ介護の食事やトイレ待ちの時間にしかやれてないのに

かなり良い感じに進められております。

 

3300円ぐらいで3万円以上のお得どころじゃないミーティチャン…

というかスズランちゃんやビーズワクスさんも一点狙いで

引いてくださいましたしね。強運属性すぎます。

 

ここでさっそうとカドカワのぬいぐるみ販売ページを

貼ろうと思ったのですが無慈悲な在庫切れでした。

 

store.kadokawa.co.jp

この写真もかわいいですが、

室内に佇んでいただくと写真の数倍はかわいいですよ。

 

 

 

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】