親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

本人元気で介護でゴリゴリ削れた日

 

f:id:fuyaho:20210206212314j:plain

f:id:fuyaho:20210206212328j:plain
f:id:fuyaho:20210206212340j:plain

f:id:fuyaho:20210206212337j:plain精神

2/6(1779日目/1647連)1075ベラフ235腕可動

 

 

【介護】

父の衰弱度合いがまずく、そろそろ立てなくなるとのことです。

今もトイレ移動は二人がかりで抱えてやっとなので

これ以上力が入らなくなると結構危険です。

 

太ももの筋肉に電流を流して鍛える機械が

5000円ぐらいらしいのですが

Amazonで探してもそれっぽいのが見当たらず。

店舗に探しに行くしかないですね。

 

血糖値も270超えてましたし気圧の影響もあったとは思うのですが

それを口に出すと気圧気圧言うな!!と母に切れられるのですよね。

母の方も精神がちょっとおかしくなっていて、

病院の帰りにも他人の車に乗り込もうとしていました。

 

私の発言で機嫌を悪くされても困るので、なるべく黙って

事務的に動いています。

 

私は学校や会社に行ってた頃よりずっとましなので元気です。

 

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】