親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

エンジョイ通院

f:id:fuyaho:20210217214252j:plain

f:id:fuyaho:20210217214309j:plain
f:id:fuyaho:20210217214321j:plain
f:id:fuyaho:20210217214302j:plain

2/17(1790日目/1658連)1086ベラフ245背景学習

楽しい通院でした。

 

主治医からの話はブログなどでUPして良いとのことだったので

一部会話を載せます。

 

 

主治医「絵の方、誠実に頑張ってらっしゃるので

大丈夫ですよ。絶対報われます。」

私「ありがとうございます、以前よりはじわじわ成長しているので

続けていきます。」

 

主治医「そういえばVtuberはご存じですか?

患者さんの彼氏さんがはじめて

月額100万稼げるようになったそうですよ。

その方は××××にまでなっていたのにすごいですよね。」

私「すごいですね!」

主治医「その彼氏さんは患者さんを振ってしまったそうですが」

私「悲しい話じゃないですか…私は推しのVさんの

応援絵をたまに描いてます。Vとかはやらないですね~」

 

これ次回通院で名前出しても問題なさそうな雰囲気ですね。

そもそも私の絵も、ケモロリスキーなのも

理解してくださっていますし。

 

1月の通院時よりさらに周囲のお店が減ってしまいました。

この病院は残っていて欲しいです。

こちらの主治医以外は全て合わなくて、最後の最後で

発達障害の診断やコンサータをいただけましたしね。

 

 

 

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】