親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

背景絵のサンプルです~!

f:id:fuyaho:20210223212832j:plain

10MB超えていてUPできなかったので縮小させましたが…

今まででもトップの時間をかけた絵です~。

ご依頼ありがとうございました!

 

 

f:id:fuyaho:20210223212713j:plain

f:id:fuyaho:20210223212728j:plain
f:id:fuyaho:20210223212740j:plain

2/23(1796日目/1664連)1092ベラフ251鳥骨格勉強

 

特に資料なしの花粉症絵です~。

ミーティチャンは通常(初心)絵で、

レグ君はピンクスモックの女児写真参照です。

ここまでPCで描いていて、さて作業をするかと

思ったのですが、1/30から放置してた絵がありました。

アークナイツのファウスト(サーシャ)とメフィストですが…

f:id:fuyaho:20210223212743j:plain

f:id:fuyaho:20210223213950j:plain8章のさらに幼かったころの絵です。

元は杖なかったのですが増やしたりして何とか仕上げ~

 

この人たちに私はいつまで傷つけられているのかと思うのですが

思えば『なるたる』の『のり夫』や『悪魔のオロロン』も

悲劇的ですがいつまでも好きな作品ですし、

記憶が消えない限り彼らの事も傷として残るのでしょうね。

 

『なるたる』の古賀のり夫の気持ちを理解しよう(前編)

 

画像引用も多く、詳しい解説のあるブログです。

 

悪魔のオロロンにつきましては説明するのもしんどくなる上に

未完なので触れないでおきます。

 

どちらも大昔に絵は描いたのですが残っていませんね…。

 

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】