親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

低負担スケブ絵とスクショ整理

f:id:fuyaho:20210224220805j:plainフリー素材から、前も描いた記憶

f:id:fuyaho:20210224220453j:plain
f:id:fuyaho:20210224220503j:plain
f:id:fuyaho:20210224220427j:plain

2/24(1797日目/1665連)1093ベラフ252人物勉強

低負担なので1枚増えてますね(笑)4枚目は…

エアナナチに『断弦』シナリオをプレイしていただいた妄想絵です。

 

エアナナチは無表情で

「まあ…こういう事もあるだろうよ…」

という感じでしたね。

 

断弦以外にも『二人の迷い子』のシナリオも好きです。

今日病院や介護で絵に取り掛かれない時間が多かったので

スクショを整理していました。

サーシャとイーノ(ファウストメフィスト)が

ボスとして登場するシナリオのタイトルが『長夜の黎明』

というのもまた刺さりますね…。

 

f:id:fuyaho:20210224221321j:plain

名前を把握されていないサーシャの

この混乱と悲しみの原因は一緒に生きる相手の

絶望の深さを知ってしまったからなのですよね…。

f:id:fuyaho:20210224221549j:plain

f:id:fuyaho:20210224221552j:plain

 

f:id:fuyaho:20210224221318j:plain

f:id:fuyaho:20210224221845j:plain

 

 

で、よくスクショ見たら

断弦シナリオの後編で遺体はあったようですね…

グレースロートが遺品のクロスボウを拾いに行った際に

別な人に「彼は君の友人ですか?」と言われているので。

それなりに原型を保ったままで『彼』と分かる程度には…。

 

9章あたりで仲間になるかもと淡い期待をしていましたが

見事に砕かれましたね。

 

毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】